光の森のトータルビューティ&ブライダルサロン

ラヴィリエです

 

今日も、いいお天気

館内にてフォトウェディングでした…

 

挙式披露宴や、ロケにての前撮りの場合は、

スタッフ配置等の関係でなかなか写真が撮れないので

ご紹介したくてもできない…ということが多いのですが

今日は、ホームである当サロンにての撮影(笑)

たくさんのいいお写真が撮れました!

 

今日の新郎新婦様はとてもお若いカップルさま

 

当サロンへは

お母さまとおばあさまと新婦さまの

3人でいらっしゃいました

 

サロンへ入っていらっしゃった時

果たしてどの方が花嫁さん???と迷うほど

お母さまがとてもお若く、まるで新婦さんとお友だち同士?という感じ

もちろんおばあさまもお若く

ステキな3世代のご家族

 

後日

新郎様のお衣裳合わせにて

新婦さまのおかあさま、新婦さま、新郎さまの3人でご来店されたのですが

みなさん本当に仲が良く、

自然な感じでお幸せそうな雰囲気が印象的でした

 

お衣裳は和装1点と洋装2点の計3点をセレクト

 

さて

本日のお衣裳の1点目は色打掛です

 

黒白染め分けに花模様の打掛に

掛下は黄色、5点セットはブルー系をセレクト

とても印象的な仕上がりになりました

 

いかがでしょう?

 

 

 

 

 

そして2点目はウェディングドレス

新郎様はネイビーのタキシードです

 

ヘアはルーズなアップスタイルにティアラ

ブーケはナチュラルなグリーン

純白のドレスによく似合います

 

 

 

 

 

最後は、大人っぽくブルーのカラードレス 

ヘアはダウンスタイルにブーケもブルー系に

 

お天気だったので、サロンのガーデンでも…

 

 

アルバムの出来上がりが楽しみですね

末永くお幸せに

 

〜学び 癒され 美しくなる〜
LaVierie(ラ・ヴィリエ)
TEL 096-233-3158
HP:http://www.la-vierie.jp/
Blog http://ameblo.jp/lavie-mariage/
Instagram ♯ラヴィリエで検索