こんにちわキラキラ

ラ・ヴィリエですラヴィ



先日、成人式の前撮りをされましたseiseiをご紹介しますッッnipa

真っ赤な振袖音符red

コチラの振袖はナントッッピカーンおばあちゃまの時に作られたそうで…

お母様も着られ、そして今回三代目のseiseiが着られましたッッにこ

色合もすごくキレイに保管されてあり、帯もとてもキレイでしたはーと

おばあちゃまスゴイわくわく


おばあちゃまと一緒にッッkyu-n


そして、その日に大阪へと帰られましたぁ~ハート


ホントとても楽しい撮影でしたぁ―――っおんぷ



熊本に来られた時は遊びに来て下さいネにっこり

ありがとうございました♥akn♥






ラ・ヴィリエHPラヴィ

http://www.la-vierie.jp/




La vierie ~ラ・ヴィリエ~




ラ・ヴィマリアージュ 

http://www.la-vierie.jp/mariage/index.html


ラ・ヴィビューティ 

http://www.la-vierie.jp/beauty/index.html


ラ・ヴィアカデミー

http://www.la-vierie.jp/academy/index.html




La vierie ~ラ・ヴィリエ~


光の森ラ・ヴィリエはな結婚式はな前撮りはなフォト婚熊本はなブライダルフェア

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこ美容

セミナーはなスクールはなパーソナルカラーはなヘアメイク

七五三はな記念日撮影はな成人式はな成人式前撮り