こんにちわきらきら

ラ・ヴィリエですラヴィ



先日、結婚式を挙げられましたK アルファベットさまをご紹介しまぁ~す♡達

結婚式当日に、婚姻届を出しに行かれたお2人ニコ

新婦サマは実感が湧かない~っとおっしゃてましたょ~あらあらだっしゅ



高校時代、先輩後輩だったお2人ですが縁がぁりぁりはーと

この度ご結婚chapel*

ここまでのエピソードを聞かせてもらいましたが、

もぉ~素敵です!ハート☆羨ましいですッッにこ



今回お2人は挙式の時に、リングボーイ&フラワーガールをはぁと

新婦サマの従兄弟の子どもッチがしてくれましたやじるし

可愛かったぁ~ばいばい



入場時はヘアの小物をチェンジして、ガラッと印象を変えての入場でしたあげ



カクテルドレスにチェンジ!!!

ピンクオレンジのDressお洋服皆さまに好評だったそうですッッにこっ


子どもッチ達にPresentがぁり~

サプライズ×サプライズでおじいちゃま・おばあちゃまも

ビックリされてましたょん♥akn♥




新婦サマのご両親へのお手紙に泣き

新郎サマの最後のごあいさつになき


とっても素晴らしい結婚式でしたきらきら❤




お見送りの後に、新婦サマの姉妹とッッ笑う

華やかですねぇ~キラキラ
La vierie ~ラ・ヴィリエ~


sサンnサンお幸せにッッlove

また、いつでも遊びに来て下さいネピース

La vierie ~ラ・ヴィリエ~









ラ・ヴィリエHPラヴィ

http://www.la-vierie.jp/




La vierie ~ラ・ヴィリエ~




ラ・ヴィマリアージュ 

http://www.la-vierie.jp/mariage/index.html


ラ・ヴィビューティ 

http://www.la-vierie.jp/beauty/index.html


ラ・ヴィアカデミー

http://www.la-vierie.jp/academy/index.html




La vierie ~ラ・ヴィリエ~


光の森ラ・ヴィリエはな結婚式はな前撮りはなフォト婚熊本はなブライダルフェア

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこ美容

セミナーはなスクールはなパーソナルカラーはなヘアメイク

七五三はな記念日撮影はな成人式はな成人式前撮り