こんにちわhosihosi

ラ・ヴィリエですラヴィ



先日、前撮りをされたaknさまをご紹介しますキティ


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

この日、天気予報かさ。だったのですが、

願いが、想いが叶ったのでしょ~ロケ地:阿蘇神社で

撮影が出来ました――――――ッッわーいkonatu

キレイに紅葉していましたょん紅葉


阿蘇神社の大元である矢村神社にも行かせて頂きましたきらきら

初めて行ったけど、とても素敵な所でしたハート


La vierie ~ラ・ヴィリエ~



そして、次はタキシード&Weddingドレスにチェンジして~

阿蘇火山博物館の中にあるオルゴール館にて撮影にっこり
La vierie ~ラ・ヴィリエ~

草千里では寒い中での撮影でしたが、

お客様が車の中から『 おめでとぉ~! 』という声を

たくさん頂きましたょ~きらきらはーと



カクテルドレスは店内:ラ・ヴィリエにて撮影ラヴィ
La vierie ~ラ・ヴィリエ~

もうすぐX’masなので、ツリーの前で撮ってくれたデスsei



と――――っても楽しい撮影でしたネおんぷ

新郎様イケメンっっ

新婦様かわうぃ~っっお2人でしたむふっ




La vierie ~ラ・ヴィリエ~


カメラを向けるとキメポーズをとってくれる新郎様キラキラ

さすがでございますプークスクス

La vierie ~ラ・ヴィリエ~

当日も宜しくお願いします♥akn♥




ラ・ヴィリエHPラヴィ

http://www.la-vierie.jp/




La vierie ~ラ・ヴィリエ~




ラ・ヴィマリアージュ 

http://www.la-vierie.jp/mariage/index.html


ラ・ヴィビューティ 

http://www.la-vierie.jp/beauty/index.html


ラ・ヴィアカデミー

http://www.la-vierie.jp/academy/index.html




La vierie ~ラ・ヴィリエ~


光の森ラ・ヴィリエはな結婚式はな前撮りはなフォト婚熊本はなブライダルフェア

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこ美容

セミナーはなスクールはなパーソナルカラーはなヘアメイク

七五三はな記念日撮影はな成人式はな成人式前撮り