おはようございますラブ

ラ・ヴィリエですラヴィ





先日、結婚式を挙げられました3104さまSさまをご紹介しますぽぽっ


今は、山口に在住中のお2人LOVEミュージック

新郎サマが熊本:阿蘇ご出身という事で、結婚式・披露宴をされましたはぁと てかり


和装・黒羽織袴&白無垢で阿蘇神社式を和装

お天気が心配でしたが、とーってもイイ天気になりましたにこ


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

そして、色打掛にチェンジして入場!//♥

お2人ともあまり緊張されてなく、自然と笑顔がでてましたねニコ^^


次にWeddingドレスハート

ふわふわしててとっても可愛かったぁ~smile

新郎サマはレッドのタキシードでしたぐう

めっちゃカッコイイ~っっ!


最後はカクテルドレスにチェ―――ンジ・

ヘアはあみこみ&編みこみガッツポーズ

すんご~くかわうぃ~く仕上がりましたよびっくり


とっても温かく楽しい結婚式でしたね音符


次は、山口で前撮り&披露宴ですねいい

楽しんで下さいね絵文字



ありがとうございました♥akn♥




ラ・ヴィリエHPラヴィ

http://www.la-vierie.jp/




La vierie ~ラ・ヴィリエ~




ラ・ヴィマリアージュ 

http://www.la-vierie.jp/mariage/index.html


ラ・ヴィビューティ 

http://www.la-vierie.jp/beauty/index.html


ラ・ヴィアカデミー

http://www.la-vierie.jp/academy/index.html




La vierie ~ラ・ヴィリエ~


光の森ラ・ヴィリエはな結婚式はな前撮りはなフォト婚熊本はなブライダルフェア

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこ美容

セミナーはなスクールはなパーソナルカラーはなヘアメイク

七五三はな記念日撮影はな成人式はな成人式前撮り