こんにちわ顔

ラ・ヴィリエですラヴィ



昨日、フォト婚撮影をされましたKさまをご紹介しまぁ~すヽ(´▽`)/


まずはWeddingドレスから撮影ハート

ちょうどri-ma年前に新郎サマがプロポーズring*

昨日、平成24103日にご入籍されましたはぁと


“おめでとうございます顔文字




新婦サマのお母様と妹様2人が撮影を見に来られましたアゲ矢印

♥akn♥姉妹揃うとすごく華やかでしたょビックリ

そしてと~っても仲がよろしい笑う





次はカクテルドレスにチェンージおんぷ


La vierie ~ラ・ヴィリエ~
オレンジのレース&ビーズがついた可愛いドレスにきゃー❤

新郎サマも小物をチェンジしていきましたょやじるし



すごくお天気も良かったので外のガーデンでも撮影していきましたアゲ矢印



そして、そして~ナントびっくし

aya日は新婦サマのお誕生日でしたのビックリマーク


“おめでとうございますはぁと


ラヴィスタッフから~のPresentデス笑う


ハートHappy Birthdayハート & はぁと Happy Weddingはぁと



1日と―――――っても楽しかったですいぇい

ありがとうございました♥akn♥




また、いつでも遊びに来て下さいネakn





ラ・ヴィリエHPラヴィ

http://www.la-vierie.jp/




La vierie ~ラ・ヴィリエ~




ラ・ヴィマリアージュ 

http://www.la-vierie.jp/mariage/index.html


ラ・ヴィビューティ 

http://www.la-vierie.jp/beauty/index.html


ラ・ヴィアカデミー

http://www.la-vierie.jp/academy/index.html




La vierie ~ラ・ヴィリエ~







光の森ラ・ヴィリエはな結婚式はな前撮りはなフォト婚熊本はなブライダルフェア

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこ美容

セミナーはなスクールはなパーソナルカラーはなヘアメイク