こんにちわ!!

ラ・ヴィリエですラヴィ



先日、aya月挙式されるKさまMさまの前撮りでしたハート


和装でお2人の地元、八代宮にて撮影キラキラ


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

新郎サマのお母様と新婦サマのおじいちゃま・おばあちゃまが

お2人を見に来られましたょきゅん


新婦サマのお友達も駆けつけてくれましたぁ~笑う

嬉しいですねッッむふっ


お天気が心配でしたが無事、白無垢・色打掛撮影出来ましたッッ笑うsei


そして、カクテルドレスにチェンジして2人の高校の母校にて撮影アゲ矢印

ギリギリ夏休みだったので、撮影mf*デシタキラキラ

新郎サマが教頭先生にアポを取って頂き、

本当思い出の場所で撮影が出来て良かったデスはぁと

吹奏楽部の生徒サン達が練習をされてましたが、

一緒に撮らせて頂きましたーっっ♥


そして突然のサプライズが…トランペットの女子生徒が

パパパパ~ンおんぷ*ぱぱぱぱ~ん♪ sei♬♪♡。mf*sss♪ふー♡

結婚songを弾いてくれました―――っっはーと


新婦サマは感動されて涙が。。。泣きキラキラ

こちらまで涙が出てきましたすいません!!

嬉しいサプライズでしたねキラキラ



そして次に向かった先は、御立岬っ!

曇り空でしたが、一瞬太陽が顔を出してくれましたSAYUサン2




最後は会場様で撮影顔


とっても楽しく、素敵な1日でしたぽ~

当日も宜しくお願い致します♥akn♥

ありがとうございました謝るはあと





ラ・ヴィリエHPラヴィ

http://www.la-vierie.jp/



La vierie ~ラ・ヴィリエ~

ラ・ヴィマリアージュ mai

http://www.la-vierie.jp/mariage/index.html



ラ・ヴィアカデミー

http://www.la-vierie.jp/academy/index.html


ラ・ヴィビューティ 

http://www.la-vierie.jp/beauty/index.html



La vierie ~ラ・ヴィリエ~







光の森はな結婚式はな前撮りはなフォト婚熊本はなブライダルフェアはな和装

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこ美容はなヘアメイク