こんにちわwwwにこにこ

今日は久しぶりに晴れましたネやじるし





先日、フォト婚をされたOさまYさま

ご紹介しまぁ~すはーと





白羽織袴&白無垢花嫁を着て熊本城へLet’s go城

まず最初はお2人が初めてデートされた場所♥

県立美術館に行って来ましたkds:nip]
La vierie ~ラ・ヴィリエ~

新郎サマのお母様と熊本城で合流スマイル

この日はとてもお天気が良く日差しが強かったです汗



次に向かった先は…

ばくちの木&宇土櫓&天守閣キラキラ


新婦サマが6月から熊本城の城内ガイドをされており

スタッフの方と撮影かお




La vierie ~ラ・ヴィリエ~

フォト撮影しながら熊本城の案内までして頂きましたえへ・・・

すみませんありがとうございました♥akn♥


たくさんの観光のお客様から

『おめでとうございます!ハート☆』『一緒に写真撮って下さい!ハート☆』など

声が飛び交ってましたばいばい



そして場所を移動しまして~

数寄屋丸二階御広間の室内で撮影しましたッッ!!


とっても素敵―――っおんぷ

La vierie ~ラ・ヴィリエ~


あっという間の1日でしたが、

熊本城城のいろんな所に行け、撮影出来て

本当楽しかったですキティ



ありがとうございました謝る❤





http://www.la-vierie.jp/

ラヴィ




La vierie ~ラ・ヴィリエ~













光の森はな結婚式はなフォト婚はな前撮り

ブライダルエステはな山野愛子はなどろんこエステ