こんにちわm

今日はとてもお天気も良く暑かったですね太陽






さて、今回ご紹介したい方がいますッッびっくり

オーナー石垣と一緒におlしているYsei



ナントっ!! “ フェイシャル専科中級コース ”

見事キラキラ合格キラキラされましたッッきゅん
La vierie ~ラ・ヴィリエ~
お仕事しながら、エステスクールに通われ大変だったかと

思います。ですが、Yseiはいつも

『 ココ(ラ・ヴィリエ)に来ると癒されますとか嬉しい気持ちになる 』とか

言って下さり、私達スタッフもとっても嬉しいですにこちゃん



プロとしてサロンを開業出来る、今回取得されたライセンスは

とても素晴らしい事なんですビックリ


これからも上を目指して何歳になってもキレイを目指して

頑張っていきましょうねxun




http://www.la-vierie.jp/

ラヴィ












光の森はな結婚式はな前撮りはなフォト婚

ブライダルエステはなyamanoはなエステスクール