ラ・ヴィリエですラヴィ



先日ブライダルフェアの中で模擬人前式をしましたよッッsao☆

今回は。。。

“ Only one wan Weddingプードル ”


わんチャンと一緒にWeddingしましょっハート



新郎サマはお客様が1輪ずつお花を持って頂いていたのを
受け取りながら入場キラキラ

新婦サマはぴーチャンと入場パピヨン

とっても大人しくお利口さんでした笑っちゃう

La vierie ~ラ・ヴィリエ~

お客様もたくさん来て頂き本当にありがとうごさいます♥akn♥


誓いの言葉

↓

指輪の交換指輪

ももチャンがリングを持って来てくれましたミニチュアダックス

↓

La vierie ~ラ・ヴィリエ~


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

誓約書サイン

↓
ぴーチャンとももチャンにもサインして頂きましたきゃー
La vierie ~ラ・ヴィリエ~

結婚宣言

↓

ケーキ入刀ウェディングケーキ


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

↓

乾杯sao☆

↓

閉式の辞

↓

新郎新婦退場


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

↓

集合写真はーと4

参加して頂いたお客様と…♡


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

↓

ブーケトス花束

誰の手に…wxun
La vierie ~ラ・ヴィリエ~



模擬式ではありましたが、とても温かい式だったかと思いますきゃー❤



ラ・ヴィリエではお2人ならではの、オリジナル人前式が

出来ますッッびっくり


お2人らしい式をぜひ、挙げてみましょ~っうふふ







お気軽にご相談・お問い合せ下さいネ恋の芽生え2

☏096-233-3158



La vierie ~ラ・ヴィリエ~






http://www.la-vierie.jp/

ラヴィ



La vierie ~ラ・ヴィリエ~















光の森はな結婚式はな前撮りはなフォト婚

ブライダルエステはなyamanoはなブライダルフェア