こんにちわぁ~ハート


昨日はと―――っても雨風凄かったですね汗

皆さんは大丈夫でしたか?




さて、ブログにUPするのが大変遅くなりましたが

先日後撮りをされたK アルファベットサマをご紹介しまぁ~すlove



K アルファベットサマは昨年12月に式を挙げられ、桜で写真を撮りたいキャー!!!!!

いう事でー待ってましたっ!春~サクラ~桜




La vierie ~ラ・ヴィリエ~

La vierie ~ラ・ヴィリエ~

La vierie ~ラ・ヴィリエ~

La vierie ~ラ・ヴィリエ~

キレイに咲いておりましたぁ――――――ッッサクラ

天気予報では雨と言っていましたが、お2人は晴れ男&晴れ女

なのでしょ~いいよぉ 

とってもお天気良かったでぇ~す♡**




そして~次はタキシード&Weddingドレスをはーと


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

La vierie ~ラ・ヴィリエ~

ラ・ヴィリエ店内で撮影しましたきらきら

可愛かったですぅ~にこにこ






また、いつでも遊びに来て下さいネやじるし

ありがとうございました♥akn♥







http://www.la-vierie.jp/

ラヴィ















光の森はな結婚式はなブライダル

エステはなフォト婚はな後撮りはな前撮り