ラ・ヴィリエですウインク



フォト婚をされたseiサマをご紹介しまぁ~すうれしい♪

昨年6月に撮影を予定してましたが、延期になり

先日、楽しい楽しい撮影が出来ましたはぁと



新婦様は以前からエステをご利用して頂いてますょやじるし

ブライダルのお手伝いが出来るなんて嬉しいですねハート


どんどん写真を載せますょんキティ


まずはタキシード&Weddingドレスで熊本城へLet's goakn


La vierie ~ラ・ヴィリエ~
桜が綺麗に咲いてましたッッ桜

La vierie ~ラ・ヴィリエ~


La vierie ~ラ・ヴィリエ~
子どもッチも一緒に~『 カシャッ 』カメラはーと


たくさん観光のお客様がいらっしゃったそうで…♡顔文字



次は~カクテルドレスにチェンジして~。。。

芦北・御立岬へLet's goブーブー♥akn♥


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

新郎様テンション3104イヒヒ2


La vierie ~ラ・ヴィリエ~
砂浜歩いたり~るん♥akn♥


La vierie ~ラ・ヴィリエ~
2人っきりで語り合ったり~ニコニコ


La vierie ~ラ・ヴィリエ~

お互いカメラで撮り合ったり~

とっても楽しそう♥akn♥



…その頃子どもッチはshoko


スタッフとWalking笑akn

お天気もよかったので気持ち良かったでしょ~キス


お次は~タキシード&カクテルドレスチェンジしてakn
愛車と一緒にッッにこ

車がダイスキな2人車。
ちなみなにmaiの愛車は新婦様のなんですよぉ~!ハート☆
カッコイイはーと!!



La vierie ~ラ・ヴィリエ~

ついこの間走ったそうで、タイヤが溶けてました―――っっええ!!ビックリ
素人チャンにわからないのでビックリでしたよ。。。冷


館内にて撮影*!!!


新婦様の右目左目に注目bell
パープルの鳥の羽根が付いてるんですぅ~むふっ

La vierie ~ラ・ヴィリエ~
カッコイイでしょ~ニッコリ♡♡

La vierie ~ラ・ヴィリエ~

1日お友達も一緒に同行して下さいましたにひひ


ありゃ!!新婦様~ジュリエットの仮面①ジュリエットの仮面②ジュリエットの仮面①

La vierie ~ラ・ヴィリエ~
ぷぷぷ


楽しんでくれてヨカッタです顔文字
1日ありがとうございました♥akn♥



また、遊びに来て下さいネlove













ラヴィ










光の森はな結婚式はなフォト婚はな前撮り
ブライダルはなエステはなドレス