ラ・ヴィリエですラブハート


久しぶりの更新ですみません…

また、どんどん更新していきますッッ音符



先日、フォト婚をされたri-maさまをご紹介しますらぶ1


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
和装を着て、近くの武蔵塚公園へにこっ^^


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
当日は和装を着られないそうなので、

着ていただいて良かったですっっメロメロ



続きましてぇ~カクテルドレスにチェンジしてぇ~

出発――――――――ッッ車だっしゅ



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
y’sココはどこでしょ~か♥akn♥sei








in俵山でしたキラキラ

愛車と一緒に撮影ハート


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

かなりっっ♥akn♥寒かったそうですょ~shokopon


でも、愛車と一緒に撮影出来て良かったです♥akn♥





最後は。。。Weddingドレスheart


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°


こちらのドレスウェディングドレス

新郎様お気に入りやったぁキラキラ




本当、新婦様似合われてましたッッのほほーん


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
新郎様撮影カメラはーと


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

とっても楽しい1日でしたぁ~キティ
ありがとうございました謝る❤






また、遊びに来て下さいネアゲ~★








ラヴィ






光の森はな結婚式はなフォト婚
ロケ撮影はなウエディング