こんにちわキティ-



週末日曜日に、ラ・ヴィリエにてブライダルフェアを行ないましたやったぁおんぷ

たくさんのお客様が来て頂き、本当ありがとうございました♥akn♥


~春~ Photo 1日撮影見学会も、とても楽しく撮影出来ましたa


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
前日からいろんな小物を集めて集めて、一緒に撮影したのが。。。♡

maiぷmaiアゲ矢印maiですやったぁ



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

近すぎて分かりにくいですね汗笑



横からこんな感じ笑
°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

ドレスチェンジして~おいしそ-


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

新郎様モデルも登場して、2人仲良く撮影ぽっ(*´д`*)はあと
°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

クマのジェラ―ト君と一緒にッッくま

(クマのぬいぐるみはスタッフの私物…名前がついてるそうですえへへ…)

°?*。♪Lavieブログ♪。*?°


気にっているみたいですねぇ~ぷぷ

ヨカッタ!ハート☆ヨカッタりぼん
°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

新婦モデルさんヘアチェンジして~顔
°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

°?*。♪Lavieブログ♪。*?°



最後はヴァイオレットきらきら 

°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

ハートハートみずき




モデルになってくれたKseiGkonatu

長時間ありがとうございました♥akn♥


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°



ラ・ヴィリエに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました♥akn♥



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°



http://www.la-vierie.jp/

ラヴィ







光の森はな結婚式はなブライダルフェア

ウエディングドレスはなフォト婚