こんにちわやったーーー



先日、フォト婚をされたHサマseiサマをご紹介しますハートっっ

テーマ“水玉ラブラブ水玉”


3月に挙式を挙げられますにこ
°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
新郎様は初のご来店でしたので、当日衣裳合わせをしてから

撮影に入りましたぁ~おんぷ



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
白のタキシードに可愛いラメラメフリルキラキラ

お2人ともスゴイ似合われてましたッッメロメロ


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
抱っこシーンや・・・


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
お姫様抱っこもッッやったぁ

(ウラヤマシイ…ナ)


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

スタッフ『ブログ用に撮ってもイイですか?



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
ステキな笑顔ありがとうございます♥akn♥



そして、愛車のランクルワゴンRと一緒に撮影キラキラ

ちょうど雨も止んでたので外で撮影する事が出来ましたsei


地面が濡れていたので、新郎様はズット新婦様を

お姫様抱っこされてましたぁ――――――ッッ顔文字



本当ラブラブでした♥akn♥



遠い所からわざわざありがとうございました♥akn♥

また、いつでも遊びに来て下さいネみずき






http://www.la-vierie.jp/

ラヴィ












光の森はな結婚式はなウエディング

フォト婚はなエステ