先日、写真だけのWeddingをされましたSkonatu

おめでとうございます♥akn♥



白無垢を着て健軍神社へLet'go!!

前日にスゴイ夕立傘がきて当日はどうなるかなぁ~??

と思ってましたが、さすがでございますスマイル


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

天気も良く素敵なお写真が撮ることが出来ましたっっ/heart


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
白無垢にラメがキラキラ輝いて、綿帽子にも2羽の鶴鶴

キラキラ輝いてとてもキレイ顔キラッ


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

綿帽子をはずしてかつら姿でヒメ

すごく似合われてましたぁはーとakn


新婦サマはブライダルエステ2daysコースもして頂きましたうは

ので、お化粧のノリがとても良く透明感のあるお肌にッッはな?キラキラ

キレ――――――イっっキラキラ♪



次はaisu* 花色打掛キラキラ



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

今度は熊本城へひごまるキラキラ


色打掛は“*七色ぼかし”*とてもカラフルで豪華な打掛ニコッ


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

新郎サマは秋田県出身秋田 新婦サマは広島出身カープ

お仕事がお2人とも熊本くまモンで、そして出逢われたそうですハート

今、新郎サマは他県で働いていらっしゃいますが、

新婦サマも寿退社され、新郎サマの許へと行かれましたぁ~はあと
°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°


なんだか寂しいですね泣

また、熊本に来られた時はぜひ、ラ・ヴィリエに遊びに来て下さいネうふふハート!!



ありがとうございました♥akn♥



http://www.la-vierie.jp/

ラヴィ

























ウエディングはなフォト婚はなブライダルはなブライダルエステ