こんにちわぁ~ふふ


今日はとても蒸し暑いですねかお

熱中症にならないよう気をつけて下さいネびっくり



今日は先日のイベントのお写真を頂きましたので

アップしまぁ――――すッッにっこり



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

モデルのみなさんキラキラス・テ・キ笑うはーとびっくり


でわでわ、スタートっうれしい



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

羽衣人前式♥ 水合わせの儀おんぷ


SHOW TIMEお花


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

可愛いモデルさん達でしょっぷぅー


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

その後に、みんなでキャンドルリレーをしましたよぉはーとキャンドル ピンク


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

すっごくキレイでしたのッッきゅーんあげぽよ


本当ありがとうございました♥akn♥



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
少し雰囲気を変えまして、ラヴィラウンジへようこそかおもじ


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

楽しくお話ししながらパーティー!パーティー!!いえい

スタッフも一緒にお邪魔しましたakny’s

おいしかったぁ―――ッッ顔文字



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

ありがとうございましたcandy☆



http://www.la-vierie.jp/


ラヴィ