先日、写真だけのWeddingをされましたぁ~sumairu


和装を着て熊本城へ城キラキラ

写真は後日UPしますね顔すみません


そして、タキシード&Weddingドレス・カラードレスの時は・・・

芦北の御立岬へLet'goらぶ!!



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

こちらのWeddingドレスやじるし

YUMI KATSURAデザインのドレスなんですッッ9

素敵でしょ~きゅーん

ティアラやアクセサリー等は新婦サマが探して

本当キラキラして可愛かったですぅ~tiara+.



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°
カラードレスは鮮やかなピンクっ

リボンリボンがついていてふわふわした可愛いプリンセスラインのドレス嬉

キャワイイ――――っっにこ

いろんな小物を準備され、カサや巨大うまい棒うまい棒うまい棒


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

新郎サマは海の中まで入っちゃいましたハートあは

すご―――――く楽しかったです!!


そして・・・ナントっびっくり


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
虹がキレイに見えたんデスsao☆

スゴイloveすご―――い★


とても素敵な1日でしたにこネ♡


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

また、いつでも遊びに来て下さいネ笑う

お幸せにぃはーとかお



http://www.la-vierie.jp/


ラヴィ