こんにちわ顔文字 

ラ・ヴィリエですラヴィ



今日は雨雨&風がすごかったですねっっビックリビックリ

各地域警報や注意報で出てますので

充分気をつけて下さいネダッシュ青



さて、さて今日はaisu* 花

書画家・田中太山先生を招いて“笑文字塾”が行われましたちょこ筆

午前と午後と2回ありましたよやじるし


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
筆ペンsei本でこのハガキに書いている太山先生onpu

とっても楽しい方でしたスマイル


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

オーナー石垣やスタッフも参加しちゃいましたsei


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

最近、筆ペンってなかなか使わないですよね19

でもすっごく楽しくていろんな文字や絵を描いちゃいました笑っちゃう


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
お子様も一緒に来られ、合間にアンパンマンやジャムおじさんを

描いてくれて子どもっちも笑顔にっっアンパンマン


午後の部きらぴかっ


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

スタッフのお姉様も参加してくれました...はぁと

ありがとうございます♥akn♥

°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

午後から参加された方は絵心がありますねぇ↑2人のドヤ顔最高にこsei

すごく面白い素敵な絵を描かれましたよぉ―――っっグー


°?*。♪Lavieブログ♪。*?° °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

今日は雨の中、ご来店頂きましてありがとうございましたキティ


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
また、お待ちしてまぁ―――す9




http://www.la-vierie.jp/






ラヴィ