先日、写真だけのWeddingされましたsao☆

和装1点・洋装1点着られましたやじるし


まずは和装カラ・・・
°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

最初は熊本城が見える電車通りの交差点にて撮影されました電車キラキラ

が・・・お写真がナイ泣スミマセン


そして、熊本城へ城


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
お天気も良く少し暑かったデスネ^^


次はタキシード&ドレスにチェン―――ジあかぴんく
°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  

新婦様が着られたドレスは

オード―ドレス!小物から靴まで靴

とても素敵なドレスでしたョうん


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
洋装の時は葉祥明阿蘇高原絵本美術館にて撮影いもむしハチ

カワイイいすもあってキラキラ

葉祥明サンの絵がスキとういう新婦様でしたにこにこ顔



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
テクノリサーチパークにLet's gosei



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
新郎様びっくりまーく!!!!カメラを持った瞬間イイ顔ッッキャッキラキラ

興味があられるみたいですねはぁと三脚


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°
奥様の素敵な笑顔は撮れましたかぁハートらぶ1


またぜひ、遊びに来て下さいネ♥akn♥


http://www.la-vierie.jp/




ラヴィ