12月25日 ラ・ヴィリエにて人前式を挙げられましたミッキー・ミニー


新郎様は自衛隊の制服を着られ入場はぁと


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°


新婦様はお父様と一緒に入場はぁと


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

ご親族・お友達に見守られお2人らしい

式になられたかと思いますはあ-と



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

✵誓いの言葉  ✵指輪の交換  etc・・・


サプライズで新婦様はお手紙を読まれ感動

またまたサプライズで新郎様の同僚の方から花束が届きましたッッ花束

それには、新郎様ビックリされてましたaya

本当嬉しいですよねぇ~~~キラキラ  



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°


幸せオーラがたくさん溢れてマスきゅーんびっくりマーク


式後はケーキ入刀mf*

皆様でteaパーティをされました♥akn♥



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°


これからはお2人、力を合わせて幸せな家庭を築きて行って下さいねはあ-と

末長くお幸せにッッハート


またいつでもラ・ヴィリエに遊びに来て下さいネラヴィ