♥akn♥先日ありました、~Noёl de Lavierie~X’masパーティクリスマス

大成功で幕をとじましたぁ~キラキラ


まずは、エッフェル平成音大の〝ヴィーナス〟Horn


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

X’masソングや皆が知っているような曲を演奏されました♪おんぷ

とてもイイ音色で一緒にリズムをとったりしてスゴく楽しかったですきゃー


エッフェルNoёl 人前式

入籍して3年目、写真だけを撮影されていたお2人sao☆

式は挙げていっらしゃらなかったそうで・・・

いろいろご縁がありまして、今回ご協力して頂きました


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

誓いの言葉・指輪の交換・誓約書 そしてお2人の愛娘ちゃんと一緒に

人前式を挙げられましたはあ-と

お母様や妹様にも参加して頂き、サプライズ・サプライズで

とても感動するお式でしたキラキラ


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

本当にありがとうございましたはあ-と


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°


エッフェル〝AKEMI〟ライヴマイク

素敵な歌声で歌って頂きました!!

ミンナうっとり聞き入ってましたよぉ~♥akn♥


°?*。♪Lavieブログ♪。*?° °?*。♪Lavieブログ♪。*?°


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

お客様みんなと一緒になって歌ったりして

すご~く楽しかったです音符



平日夕方からのイベントでしたが、

たくさんのお客様が来て下さいました!!





°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°


本当にありがとうございました<m(__)m>はあ-と



ラ・ヴィリエスタッフ一同ラヴィ