昨夜、ラ・ヴィリエにてキラキラ~noёl de Lavirie~X’masパーティキラキラがありましたはぁと

平日の夕方なのにたくさんのお客様が足を運んで下さいました♥akn♥



平成音大〝ヴィーナス〟のホルン演奏Horn

noёl人前式にご協力して頂きましたU様ご家族sao☆

Love&Soulシンガー〝AKEMI〟のライヴボイスチャット


お忙しい中、本当にありがとうございました薔薇

すごく素敵なパーティになりスタッフみんな感謝感謝しておりますきゃー


写真shokoponは今、編集中なのでまた後日載せたいと思いますびっくりマーク

楽しみにしてて下さいねはぁと


ありがとうございました<m(__)m>  ラ・ヴィリエスタッフ一同薔薇



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°