今日、前撮りがありましたぁ~ミッキー・ミニー

新郎様は自衛隊で忙しい中来て下さいました!!

ありがとうございます<m(__)m>あせ



°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°  

ラヴィマリアージュのイメージ画像を気にって頂き、

ドレスを着て下さいましたにこ

エレガントでとても似合われてましたッッはあ-と


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

この日はとても寒かったのですが、外でも撮影をしましたえっ

新婦様は本当に寒い中ありがとうございました♥akn♥


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°

またいつでもラヴィリエに遊びに来てくださいね♪