11月23日に前撮りミッキー・ミニー 12月4日挙式・披露宴sao☆ をされましたN様はあ-と

4日は海が見える天草のホテルで結婚式を挙げられましたキラキラ


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

両日ともお天気が良く青空でしたト音記号


前撮りは、新婦様のご実家『居酒屋 万蔵』様でお支度し、

和装を着て、轟水源で撮影sei


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  

★皆様宇土に行かれた時は、ぜひ『居酒屋 万蔵』へ♪おんぷ


ちょうど紅葉していて紅葉もみじ紅葉が綺麗でしたきゃー


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  °?*。♪Lavieブログ♪。*?°


新婦様はトリマーをされていて動物ダイスキはぁと

カクテルドレスの時はワンちゃんプードル6と一緒に撮影にくきう


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°  可愛いぃぃぃ~きゅーん


当日のウエディングドレスはもう、とてもキレイで素敵でしたハート


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°


°?*。♪Lavieブログ♪。*?°

夕焼け時に撮影びっくりマーク 良いショットですよねッッ*


朝早くからありがとうございましたッ!!2★a


またラ・ヴィリエに遊びに来て下さいねキティ