昨年11月に『森のアトリエ』様で婚礼をされたY様がご来店されましたはぁと

先日もご来店頂いたのですが、当時担当した者が婚礼に出ていた為

お会いする事が出来ず・・・申し訳ございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は奥様がエステをされにご来店♥akn♥

遠方からありがとうございますはあ-と

旦那様は待ち時間の間インターネットをされてました♪おんぷ

最近キャンペーン中の時に購入されたみたいですけど

なんとPC+マイクロSDカード・リーダーライター(名前忘れましたあせ) 無料だったそうで・・・!!

素晴らしいッッきゅーん イイ事教えてもらいました♥akn♥



?Lavieブログ?


またこちらまで出て来られた時はぜひ寄られて下さいネハート

お待ちしてまぁ~すо(ж>▽<)y ☆薔薇