ラ・ヴィリエ店内でブライダルの撮影がありましたぁ~はあ-と


以前ラヴィで撮影をされた方からのご紹介で来て頂いたみたいで、

スタッフ一同とても嬉しく思ってますにこ

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



★Lavieブログ★  ★Lavieブログ★  ★Lavieブログ★


とても笑顔が素敵なお2人キラキラ

甥っこチャンも来られていて、一緒にいる時は自然と笑顔に

なってらっしゃいましたョ~キティ

やっぱり撮影ってなると緊張しますもんねッッわーaya


さぁ~て外に出て撮影開始びっくりマーク

新婦様には少しガンバってもらいましたあせスミマセンあせ


★Lavieブログ★  ★Lavieブログ★  

もう11月ですからですね~ 寒いですよねぇ~・・・


寒い中本当にありがとうございましたaya

また、ぜひラ・ヴィリエに遊びに来て下さいねにこ