11月6日『サンクラウン大阿蘇』で式をあげられましたN様ハート


阿蘇はやっぱり寒いですねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。市内と比べて5、6℃は違いますかね・・・あせり

そして、お天気が良かったのでこのキレイな青空の中、阿蘇神社で式を挙げられましたミッキー・ミニー




★Lavieブログ★  ★Lavieブログ★


七五三のお客様も多かったみたいで、幸せオーラがたくさん溢れていたそうですきゃ

新郎様は宝袍冠四つ葉新婦様は箔の白打掛

新郎様が着られた宝袍冠はとても珍しいですよねぇ~ カッコいいきゃー

その後、『ホテルサンクラウン大阿蘇』にて披露宴ILOVEYOU

http://suncrown.jp/


ウエディングドレスとカクテルドレスを着られとっても綺麗でしたよっっ☆

残念ながらドレスの時のお2人を写真がないのですが、本当素敵でしたハートぃっぱぃ

素敵な1日をありがとうございましたキラキラ


また、ぜひラ・ヴィリエに遊びにでも来て下さいネ!!

お待ちしてます薔薇