新郎様の愛車真っ赤なフェラーリロードスターと一緒に前撮りをされましたキラキラ

スタッフみんな、すぐさま外へ出て車を見物しておりましたッッ(*^▽^*)笑”



★Lavieブログ★  ★Lavieブログ★

カッコイイaya


ラ・ヴィリエの外観に真っ赤なフェラーリ ロードスター ものすごく目立ってましたよっ!

おもわずたくさん撮っちゃいましたにゃ・・・スミマセン涙


今月末に南阿蘇の『森のアトリエ』様で式を挙げられますハート http://www.via.co.jp/


当日は別の車で行かれるそうなので、じっくり目に焼き付けておかなきゃっ**yumi**キラキラ



★Lavieブログ★ ★Lavieブログ★  

カクテルドレスと白打掛は、YAEスタジオで撮影されましたきゃぁ~

ヘアがふわふわのダウンスタイルになり、とてもかわいらしいですネにこ


和装はお2人ともキマッてますね~ 素敵ですおんぷ


新婦様がされてます “角隠し”は様々な由来がありますが、

1つめは、女性が嫁入りするにあたって、怒りを象徴する角を隠す事で、

      従順でしとやかな妻となる事を示す

2つめは、かつて女は嫉妬に狂うと鬼になると言われていたため、

      鬼になる事を防ぐための一種のおまじない    と言われてます。 チャンチャン音符♪



とても楽しく、素敵な1日をありがとうございましたにこ

当日も宜しくお願い致します!!