今日の北陸、福井は雨降りです~


しかし! 晴れ間が少なく、曇りの日が多い福井は
雨だとなんだか納得します


最近毎日のように いいお天気だったので
明日天気になーれ






福井市プリザーブドフラワー 教室
                          エコクラフト 教室

La✳︎vie en flures~ラヴィアン フルール~







レッスンレポートが少し遅くなってしまいましたが、
Mさまの桜のトピアリー作りのレポを
お届けしたいと思います♡



{9B86B77D-E010-42CE-9E35-B11B6A04CFEC:01}

桜のトピアリーのデザインを
気に入ってくださったMさま(*^_^*)

一目惚れだったそうです



ありがとう~ございます♫





グラデーションがかったアジサイをひと箱
たっぷりと使用します♡


{A566E33E-A1D7-4731-93D2-C9B668DCD4CE:01}


最初は おそるおそる 触れていたMさまでしたが、
お花とすっかり仲良しに



ワイヤリングも とてもお上手でしたね




『すごく楽しかったです~!

    また違う色のアジサイで作品を
    作ってみたいです!』




プリザーブドのアジサイには
色んな~colorがあるのですよ♫


また、お待ちしております(*^_^*)


{51AC7BFA-BB49-4DE3-AD68-3CA9EDB872E6:01}


ボリュームがあり、
とても素敵ですね




ラヴィアンでのレッスンにお越しくださいまして
ありがとうございました!

また、お会いしましょうね~







フリーレッスン☆


ご希望のプリザーブドのお花や、
作品のイメージをお伝えください。


花材をご用意させて頂き
レッスンとなります


{9B20D23A-49A0-4670-866B-CC5F67BAA3EC:01}


⚫︎ご結婚のお祝い
⚫︎ご新築祝い
⚫︎退職の贈り物
⚫︎ご自分のお部屋用


などなど♫




お水が要らない瑞々しい
魔法のお花プリザーブドフラワー

趣味から講師資格取得まで。



ご不明な点は お気軽にお電話くださいね

090 4325 5705

講師   もり