ブログへのご訪問ありがとうございます(*^_^*)



✳︎✳︎ 家族で創作が楽しめる 自宅教室 ✳︎✳︎
La✳︎vie en flures~ラヴィアン フルール~
少人数制 or マンツーマンレッスン
小さなお子様がご一緒でも レッスン可能



福井市でプリザーブドの資格が取れる
唯一のFEJライセンススクールです。

只今、11月の受験生募集中です
体験レッスンもお気軽に





みなさま

GWいかがお過ごしでしたか??


曇りが多い福井でも 晴れ間が続き、
気持ちの良い休日となりました


GWネタは 後ほど





今回のアレンジは.......


ひいおばぁ様が米寿を迎えられたお祝いに、

プリザーブドのアレンジを贈りたいと
お問い合わせ頂きました


{0FEDE475-0B4F-47A1-BA6A-9B1AFCA06CE5:01}




アレンジを5歳の息子さんが

お母様はラッピングを担当しましたよ~




{FC2A49E7-9E93-4A00-B9D9-FD8DC4E7A5D0:01}




素敵な共同作業ですよね



{EABA50AA-86BA-4141-A450-0E69C49A71B1:01}




ひいおばぁ様が喜ぶ顔を 想いながら、

2人で心を込めて 制作されておられ、




手作りの贈り物はぬくもりがあるなぁ.....
としみじみ感じました


{8AFFDAA2-AA24-4681-A9D4-F5498BD674C5:01}

ラッピングはこのようになりましたよ♡






Yくんのお顔より大きなアレンジ

最後までよく頑張りました


{81C121AC-94B1-4CD8-9464-6EF8B3C1BC9D:01}


枯れずに、長い間お部屋に飾れるので、

ひいおばぁ様も長くお花を楽しめますね




レッスンにお越しくださり
ありがとうございました






福井といえば、


勝山にある 恐竜博物館が有名どころですよね

{9B2036E0-7680-4CD8-A27E-F3C6C367BDB2:01}


GWは 鹿児島に住んでいる姉が
福井に遊びに来てくれました♡


家族みんなで恐竜博を楽しみました








ラヴィアン フルール


講師   もり