ブログへのご訪問ありがとうございます♡


福井市プリザーブドフラワー教室
エコクラフト教室
La✳︎vie en flures~ラヴィアン フルール~
です♫




4月19日(日)  ハンドメイド出店情報

いちごいちえ

10時から15時まで


⚫︎アリーの似顔絵屋や、
   エコクラフト雑貨などなど







可愛い姉妹の Yちゃん、Aちゃんが
キッズレッスンにお越しくださいました♡


今回は妹のAちゃんが
桜のデザインを気に入ってくれ、

楽しみに待っていてくれました


いつも ありがとうございます(*^_^*)


{9592BAB1-816A-4C78-96CC-4D97E5C58F3D:01}






2人とも 好きなデザインのレッスンノートを選び、


まず最初に、
創作の手順や材料や名前を学びます。


{E9ED27DA-6212-4F0A-886C-883C74499512:01}




プリザーブド素材は天然のものなので、

一つ一つ形や枝ぶりが違います。





枝をカットするのに、
少し苦戦しているAちゃん

凄く 真剣です


{2A55BBA7-8D74-412C-B9D9-51C260881BFA:01}




丸く創る技術を学んだお2人!



上手~に、アレンジを進めていきます



{89DEEA55-9372-4ABF-9ECE-938C2E1BF138:01}



アーティフィシャルの桜の位置にも、
こだわります



どこから見ても、美しい桜になってきました



{5A7E7D2F-B927-48B2-9DDF-4C968A22F0E6:01}





そして そして~


姉妹の桜が仲良く並んで完成しました




凄く 凄く

可愛いですね


{5E49E4AE-C12D-4F80-AE2B-82173119E65A:01}







まぁるい桜を 自分の手で創れ、

達成感があったようで2人とも嬉しそうでした




自分のお部屋の机に飾ると話していた2人

見てみたいものです~

{2AB7841E-CBAD-4F95-A4E2-5145D1F14C07:01}



ラヴィアンでのレッスンにお越しくださいまして
本当にありがとうございました!


また、お会いしましょうね~♡








⚫︎キッズレッスン 生徒募集中♫

ちょっと珍しい、
プリザーブドフラワー創作の習いごと。
{0FA238EA-F965-4827-A59A-7A4D39D5AADA:01}



初めてのお子様でも分かりやすく、

ワクワクした気持ちで創作を楽しめるような
指導を心がけています






ご連絡先はこちらまで☆


090 4325 5705


講師  もり