ブログへのご訪問ありがとうございます♡



✳︎✳︎ 家族で創作が楽しめる 自宅教室 ✳︎✳︎
La✳︎vie en flures~ラヴィアン フルール~
少人数制 or マンツーマンレッスン
小さなお子様がご一緒でも レッスン可能



福井市でプリザーブドの資格が取れる
唯一のFEJライセンススクールです

只今、7月の受験生募集中です
体験レッスンもお気軽に







ブログアップが安定してきましたので、
(以前Amebaの不具合があり、
  アップ出来ていませんでした)

Sさまのお正月アレンジのレッスンレポートを
ご紹介させて頂きたいと思います~(*^_^*)





プリザーブドフラワーから創る
お正月アレンジ

{4299BD70-B725-460A-8BEA-D33CD9D2A48F:01}




お子様がラヴィアンのキッズレッスンに
お越しくだっています♡

いつも ありがとうございます





プリザーブドフラワーにはご興味があり、
創作もお好きとのこと

素敵です


{A49F50F6-B651-4A26-B324-445557A92879:01}


ワイヤリングも初めてとのこと





大物の開花にはご緊張感されておられましたが、
カッコよく開花できました



{9CEC3798-ECFC-4D09-BE3E-764EBE4AEC97:01}


たくさんの素材があり配置に迷われますね

しかし だんだんと出来上がってくると、
Sさまも笑顔に ^ ^








そして そして~

お正月アレンジが 完成いたしました♡


{10FE1406-37D1-4825-95D7-E397D65E8E57:01}


それぞれのお花が カッコよく入り、

ボリュームのある、
素敵な作品に仕上がりましたね





こちらの作品は、

松もお花も全て プリザーブドの素材なので

お水いらずで長~い間
楽しめますね





長時間のレッスンになりましたが、
お疲れさまでした


お互いのペットの話が凄く楽しく、

お花と共に更に癒しの時間となりました♡



ラヴィアンのレッスンにお越しくださいまして
本当にありがとうございました!

また、お会いしましょうね~(*^_^*)






{584F41ED-4622-4FF4-95B7-2D5A5B3AAFD7:01}


La✳︎vie en fluresは
フラワーエデュケーションジャパンの認定校です。
ライセンス取得可能。

{FF413C80-323C-4B9B-ABEA-9007682A4983:01}



{3EDEAA15-9219-40AA-8E4B-8D97D2993B35:01}

⚫︎福井市で唯一の FEJライセンススクール♫
講師資格も受講できます。

(※只今、7月受験生受付開始致しました。)


講師資格を取得しますと

花材が卸値での取引が出来たり、
教室運営も可能になります ^ ^


春は 新しいことへのチャレンジする、
第一歩となりますね 


ラヴィアン フルールでは、

 おはな時間をご一緒に楽しめる
仲間を募集しております♫




ご連絡先

090 4325 5705

講師   もり