Tさまご家族制作の2作品目の
レッスンレポートです(*^_^*)♫





ガラスフレームクロックアレンジ

ガラスで蓋ができ、縦型に置く形の
時計盤のアレンジメントです☆

{E94E4134-8E35-4E38-B9CE-797659993D4E:01}






最初はこれをどうアレンジしていく?
から始まったガラスフレームクロックアレンジ


Tさまご家族はプチ会議です。




お花を並べてみたり、

こうしてみる?あぁしてみる?で
イメージが固まり....




今度は子供たちがローズの
ワイヤリングに挑戦です!
{915A0DD0-F22E-4590-963D-390E1F4830B9:01}



『お花の向け方が難しい....』


『あっズレてきてしまってる!』




数々のハプニングもありの、


苦戦しながらも お花に繊細な手つきで
制作は進みます



{3BDBC227-275B-4E91-BE0C-40EB37469F86:01}




『最初はどうなることかと思ったけど、
    だんだん出来てきて、安心してきた...』



お姉ちゃんホッとしてきた様子で、

張り詰めていた制作に楽しさが




グリーンのツルの向き位置にも
こだわりを見せます


{880E85C6-3A50-44F7-9FB6-152C64B90836:01}


『私この時計欲しくなってきた~♫』

印象深かったお姉ちゃんの言葉です(*^_^*)




だんだんと、
作品に愛着が湧いてくるのですよね...

{4BBC6000-1AA7-48E2-B6AA-3FDB8CA5E46E:01}


最後の仕上げはお母さん~♫です





そして そして!



ガラスフレームクロックアレンジの完成です~


{E8817EF2-28B9-4FA4-BB48-2EED195C9A08:01}



凄く凄くステキですね!!


愛情たっぷりの
世界に一つだけのアレンジメントです



2作品がお祝いのアレンジなので
それぞれお嫁にいくそうなのですが、


お渡しするのが楽しみですね

{F6AA6961-9B9A-466E-A782-0BA72C57C297:01}
可愛くラッピングです♡



長時間のレッスンになりましたが、

子供たちも集中して頑張りましたね!
お母さまも お疲れさまでした ^ ^




ラヴィアンでのレッスンにお越しくださいまして、
本当にありがとうございました!!









{0C427D91-93C1-4DA1-A1B1-5315379A75FA:01}


ラヴィアン フルール
4月イベント出店情報です☆


福井県で一番規模が大きい、
ハンドメイドのイベントなのです(*^_^*)










ラヴィアン フルール
講師     もり




ご連絡先

090 4325 5705

レッスン等で繋がらない場合ございますので、
折り返しご連絡させて頂きます^ ^