少し前ですが、

クラフトのオーダーを頂いておりました ^ ^







クラフトボックス 小

カトラリーケース
↓            ↓
{1E9E232D-DB07-4211-89F0-3517043945DA:01}




お引き渡し後からお時間が経ってしまいましたが、
ご紹介させて頂きますね♡





ブレード付きトレイ
↓               ↓
{A3DEFBE4-F6F1-499B-8190-FA7103C0521D:01}


こちらのブレード付きトレイは

オーダー主さまのご主人様がご使用になられる、
封筒や時計などを入れられるようにと

オーダーくださいました



今回は、クラフトのオーダーを頂きまして、
本当にありがとうございました!!










エコクラフトは紙ヒモから出来ていますが、

触った感触は硬く頑丈で耐久性もありますよ~





牛乳パックからの再生された紙ヒモから
ナチュラルな雑貨に変身したものが

生活の一部で、活躍します


{4970A5B9-BF35-4B7C-8737-30109504D038:01}
ラヴィアンでのレッスン時にも
使用しておりますよ(*^_^*)


生徒様より好評~♫です



エコで 見た目にも優しい~
雰囲気なのですよ









クラフト オーダー


ご興味のある方など、
お気軽にお問い合わせくださいね (*^_^*)



090 4325 5705           もり










福井市プリザーブドフラワー教室
エコクラフト教室

La✳︎vie en flures ~ラヴィアン フルール~



{322BF997-A553-4F84-8C9D-79EE13C4B334:01}