ブログへのご訪問ありがとうございます



福井市プリザーブドフラワー教室
エコクラフト教室
La✳︎vie en flures(ラヴィアン フルール)

です♫




{7923F7DB-9DBB-4B26-B30F-707B7EE0AD1F:01}


いよいよ、

2014年も最後の数時間になりましたね~(*^_^*)




今年はいろんな事に挑戦させてもらい、

凄く充実した1年になりました。


家族に感謝です





ラヴィアン フルールは   2014年 8月20日に、

お花の教室をオープンさせて頂きました。




自宅での小さな教室ですが、



プリザーブドフラワーに 興味を持ってくださった
たくさんの方々が 足を運んでくださり、



本当にありがとうございます。

{928448B0-42E5-497F-8CE0-4D89391A4A6A:01}


私自身も 皆さまとのレッスンが経験になり

生徒さまから 学ぶ機会を頂けたことに、



感謝、感謝です






{1E80A3A5-DD3D-4434-B386-931705648FDC:01}

ハンドメイド展へ参加出来たこと。

オーダーをくださった方々。

ワークショップでの生徒さまとの出会い。






お花を通して たくさんの方々に出会えた事への 

感謝の気持ちで いっぱいです





{DB8898F7-A894-426E-A490-9B189ACA1FC6:01}




ワクワクした楽しみを感じられ
ものづくりや創作ができる 教室を目指し、



来年からも いろんなことに

挑戦してゆきたいと 思います




{411DBE3A-DB52-4E00-885A-B68193CE7ABD:01}
これは何かというと.......




冬に咲くです♫




おすそ分けを頂き、
我が家へ やって参りました。


開花が凄く楽しみです




{955B931C-161F-4001-B5BB-37423476FF37:01}




今年は学生以来 初めての、


連休があるお正月休み。




空いた時間は...

大好きな、作品作りを
楽しみたいと思います(*^_^*)


皆様、よいお年を~

{CB77FFA2-727F-4F5D-8F85-EB543AC6EB7A:01}



ラヴィアン フルール


講師       もり



{AA2B61E0-5EED-41C4-8BA4-32162C5EFEA4:01}