こんばんわ^_^

福井市プリザーブドフラワー教室
エコクラフト教室

La✳︎vie en flures(ラヴィアン フルール)
です♫




***



アメーバの不具合で、

ブログが更新出来ずにいました...(´・_・`)


前回の記事が切れたままになり、
ご迷惑をおかけし 申し訳ありません。






今は

復旧までの間ブログが書ける
ブラウザ?で更新しております^ ^



やっぱりブログが書けないと、
寂しいですね!



復旧を待ってます♫



***


Sさまから、
エコクラフトの Newspaper case
オーダーをいただきました。



オーダーの品が完成しましたので、

先日 お渡しさせて頂きました ^ ^


椅子に引っ掛け、

新聞や チラシが入るようになっています♫





Sさまの椅子にも
ピッタリだったとの事で
安心しました~(^O^)



オーダーを頂いてから
お待たせしてしまいましたが、

無事にお引き渡し出来て良かったです♫



Sさまより、

机の上の新聞がこれで綺麗に片付けられる^_^

とのお言葉を頂いた時には
すごく嬉しかったです!



オーダー頂きまして、
ありがとうございました!!



ラヴィアン フルール
講師       もり