ラヴィアン フルールでは、

お正月に向けてキッズ向けの
本格的なプリザーブド アレンジメント創作を

開催致します。





12月からの キッズレッスン♫

お正月アレンジ



詳細を お伝えしますね☆

{74E8C08A-D993-41D0-AC1D-A8807722BC0F:01}






ラヴィアンのキッズレッスンでは、

初めてプリザーブドのお花
2種類を取り入れました。

{99F9E103-780E-4BFD-AB1D-9D2AFB4AC330:01}
ヴェスペネストは動きが出るので、
アレンジする 創作ゴコロをくすぐります





今回のキッズレッスンでは、


⚫︎プリザーブドのワイヤリング
⚫︎テーピング
⚫︎ピックの挿し方
⚫︎正面を意識した アレンジの魅せ方
⚫︎プリザーブドの知識

などを、学びます。



お正月アレンジは、

お花のアレンジのコツが
たくさん詰まっています





お正月は、
ご自宅にお客様をお迎えする機会が
増えますね。


子供のお正月は、
お子様が創作したアレンジを飾り
お出迎えしてみませんか

{5D17DC69-D522-40F9-801B-ECF6A69254D5:01}
苔玉を初めて取り入れました

『和』ですが
艶のあるプレートを使用していますので、

ご自宅が 洋でも和でも
しっくりと合うかと思います。




⚫︎プレートは、ブラックorゴールド
⚫︎水引きは、2種類

先着順になりますが、
選択できます





キッズレッスン お正月アレンジ

レッスン費    3000円

所要時間   1時間~1時間半




⚫︎今回のアレンジは繊細なので、
保育  幼稚園児は、
お母様にお手伝いして頂きながら制作します



⚫︎小学校 低学年からのお子様は、
講師と一緒にアレンジ制作をいたします
(お母様の付き添いなしでも構いません)


{AA27934B-383A-4EF0-A029-824E71F6F0B8:01}





親御さんからのご質問等では...


『うちの子は集中して作れるか心配』
『最後まで 作れないかもしれない』
『子供が作るには難しくないんですか?』



などのご質問が寄せられますが、

お子様でも楽しく創作出来るよう
レッスンでは 様々な工夫をしていますよ♫


ご心配なさらずに、
お子様にチャレンジさせてみるのも
よい機会だと思います~









{3DD68544-271D-4CB3-B2C2-EF846AB1F096:01}

創作は、
お勉強のように正解はありません。

作品に思いっきり、個性を表現できる場です(*^_^*)






ご質問や ご相談は
コチラまで



090 4325 5705        もり
※繋がらない場合には、折り返しご連絡させて頂きます。

{B2F61005-B09C-4972-AE48-800B76F2E3AC:01}




ラヴィアン フルール     講師    もり