ブログへのご訪問 ありがとうございます (*^_^*)
福井市プリザーブドフラワー教室
エコクラフト教室
La✳︎vie en flures(ラヴィアン フルール)
です♫







少し前ですが。

オーダー主様より、  
いつも行きつけのお店に リースを渡したい

と依頼を受けました





オーダー主様より リースのイメージが、



お店に飾れる大きいリース。

赤いローズを使って、
キラキラした派手なもの。






とお聞きしましたので、

このように お作りさせて頂きました

{33E7BD11-557E-4E63-8E77-D9CEF3E75D1C:01}
赤いローズとベージュのローズ、

ラメの入った木の実 などなど!
{FBE056D9-6031-4880-917B-36026EE89410:01}




ふんだんにつかいました~



{AC3BCFE3-B742-440E-AA2D-A4F701E80CC7:01}

かーなーり
大きいです♡

モミのボリュームには こだわりました








福井市の高木中央にある、
tramonti  トラモンティ


お昼はイタリアンのランチが食べられたり、
夜はBARとしてカウンターで
オシャレなお酒も楽しめたり出来るお店です

{31DA91B1-8140-4202-8983-784767CBA67E:01}

オーダー主様より贈られたリースは、
玄関ドアに飾って頂けたようで

本当に嬉しいです




ありがとうございました
{2709E467-A69F-4E20-8084-D00283E18BB8:01}



私も今度ランチに寄せていただこうと
思います


楽しみです~









{4C678CC2-5BDC-4FE8-B1CA-4FC6744E4C74:01}