待ちに待った、

オーダーしていた教室のハンコが
届きました~(*^_^*)




パチパチ~!!
{C1B4A98B-8B63-4233-B225-94E29BE345E6:01}



これ、

な なんと


消しゴムから作られたハンコ
なんですよ~



私と同じ福井の方で、

消しゴムハンコで活躍されている
Le♡cielさんに
オーダーをお願いしました



ハンコを作成している業者さんは
たくさんあるのですが...


私は消しゴムからできるハンコに
手作りの温かみを感じ、

自分の教室のためだけに
作って頂いたので、


これから大事に だいじ~に、
たくさんハンコを使っていこうと
思います


ありがとうございました(*^_^*)



♡お知らせ

ラヴィアンフルーフは、
10月19日  26日

ハンドメイド展に参加させて頂きます✳︎

{464569DA-FB8B-4832-8CD1-EFEADAB8B439:01}
19日 ワークショップ
ナチュラル雑貨2点作り





{F62F2591-ED06-4148-AAB0-5B3A445758F4:01}
26日  ワークショップ
2wayクリスマスキャンドルリース作り


興味がある方、作ってみたい方、
大歓迎です♫

ワークショップで手作りの楽しさを
体験してみませんか~??


予約はコチラまで。

090 4325 5705    もり

e_a_n_t_y@yahoo.co.jp

{A0BC1AC2-7610-4D45-83CD-0B66B60AF5F1:01}

{17F7B8D3-9E8E-4DF5-BDB8-3158A1801732:01}