こんにちわ♪

福井県福井市プリザーブドフラワー教室
          エコクラフト教室
La*vie en fleurs(ラヴィアンフルール)

です(*^^*)




以前からお世話になっている、
Y様にこー


プリザーブドフラワーのアレンジに
興味を持ってくださり、

作ってみたい!とおっしゃっていました。




ハロウィンアレンジは
キッズレッスンで好評なのですが、

赤いローズを加えた、
大人のハロウィンアレンジを

ご提案させて頂きましたよおんぷ”

Y様初めての、
プリザーブドフラワーアレンジです(*^^*)




ずらっと並ぶ花材の中で
見事お二つ、名前を当てられました合格


ハスの実と、シナモンです♪



ワイヤリングでは、
あっという間にコツを掴み

スイスイ~とこなされましたね♪



イメージしながら、
ドンドン挿していかれ......


そして、完~成~です(*≧∀≦*)


真っ赤なローズが入ると、
アレンジもぐっと引き締まりますねハート3




早速、
玄関スペースに飾って頂けましたハート3


なんて、素敵なんでしょうっっくまたん!!




Y様、ハロウィンレッスンしてくださり
ありがとうございました”

そして、
時間の都合でバタバタしてしまって
ごめんなさい...水滴



Y様は以前フリーマーケットにも
遊びに来てくださり、


その時購入してくださった
キッチントレイをリビングで
使ってくださっていました♪


感激でございますくまたん



*************
*************








こんなアレンジを作ってみたい!
贈り物にしたいんだけど~♪

などなど、

お気軽にお問い合わせくださいね♪♪


ラヴィアンフルール もり
(エルパよりお車で5分)

090 4325 5705

e_a_n_t_y@yahoo.co.jp
送受信出来るかご確認の上、お願い致します。

レッスン中で繋がらない場合
ございましたら、
折り返させて頂きますね♪