ワッセのマーケットは、

おかげ様で大盛況でしたにこー♪




新作のターバンも気に入って下さった方が
購入されあっという間に完売になり、

ラヴィアンから製作したリースも
まとめて購入して下さった方もいて、

とても嬉しかったです...わたし12!!



次回のワッセで開催される
『いちごいちえ』も、
とても楽しみです♪


***********
***********


先日、

元気な男の子お二人のキッズレッスン♪
『ドライアジサイリース』作り

レッスンさせて頂きました”おんぷ



1年生の男の子です☆




モチロン、グルーガン(ボンド)の使用は
初めてですが、

『水てっぽうを撃つように、発射してみてね』

とお伝えすると、

二人ともあっという間に使い方をマスター上








男の子たちは、
競うようにスパニッシュモスを山盛りに笑い(緑)



とにかく、量では負けたくない様子!



とても、真剣です。





ドライアジサイの枯れ葉取りに熱中です上

ハサミを上手に使いこなすんですね~
凄いですキラキラ



ワイヤリングはせずに、

グルーガンで
ひとつひとつ接着していきます。




やはり、キッズは
感覚でドンドン接着されていきますおぉ!



男の子たちは、
全体的にボリュームがあり、
ダイナミックですねにこー!!




あっという間に、
完成です(*^^*)




いかがですか~ハート3ハート3



**************
**************





ラヴィアンでは、

9月のキッズレッスン
『ドライアジサイリース作り』

開催しております♪


作ってみたい!挑戦してみたい!
などなど、お気軽にご連絡くださいね(*^^*)

キッズレッスン☆詳しくはコチラ クリック