La*vie en fleurs(ラヴィアンフルール)
講師プロフィール




福井県福井市出身

幼少期より工作が好きで、いつもお絵かきや、
 ハサミで作品作りにいそしむ!
(好きな教科は図工でした。先生から作品を
 誉められた時は、嬉しかったなぁ~!!

●お菓子が大好きで、小学生の頃より本を見て
 お菓子作りを始める。
 (今でも趣味で作っています)

●19歳~生け花 小原流を習い始める。

●結婚~出産
 小学生の男の子がおります。

●介護職 (特養・デイサービス)
  約10年間 勤務する。

デイサービス時代 手掛けた作品たち

私は福祉の仕事に携わり、
高齢の方と関わるお仕事をしてきました。

その経験をこれからの活動に生かし
幅広い介護技術で、

みなさんのお役に立てたら...
と思っております。


車椅子の方の介助や、トランスファー等は
お任せください(*^^*)




**************

ラヴィアンでは

小さいお子様や、小学生のお子様など、
お母様とご一緒に来て下さってokです♪

お子様が退屈なさらないよう、
オモチャ・DVD・ゲームなど
ご用意致します。


講師自宅より、
徒歩3分圏内に公園もございますキラキラ

まずは、お声かけくださいね(*^^*)


**************

平成26年7月

FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)
ライセンス取得
(※プリザーブドフラワー資格取得コース)


講師自宅にて、
お教室を開講したいと思います。


今後とも、よろしくお願い致しますハート


****************

福井県福井市プリザーブドフラワー教室

 La*vie en fleursラヴィアンフルール)





ご連絡先
090 4325 5705

メールアドレス
e_a_n_t_y@yahoo.co.jp

講師
もり


***************

☆教室はエルパより、
 お車で5分

☆藤島園前 バス停より、
 徒歩8~10分

☆エルパ バス停(ルートイン前)より、
 徒歩10~15分

☆駐車場3台可です

介護タクシー利用可
 ※玄関前にスロープはありませんが、
 車椅子で講師自宅レッスン可能です。

 講師(もり)が介助の
 お手伝いをさせて頂きます。
 
 一度ご相談くださいキラキラ
*****************