お願いしていた、
ドライな花材が届きました~ハート

嬉しいなぁーーーーーー。



あぁ~
何故、眺めていても飽きない笑

赤ちゃんみたいな感覚嬉しいw



ただ、このスターコーンっていう
松ぼっくりみたいな物は...

リースに使おうと思ったのに
予想以上にでかかったわねげっ!


使いこなせるか
この子の行く末が心配だ...!

************
************


そしてこの日は、
私のFEJスクール講師E先生
先生のアメブロはコチラです☆
との打ち合わせもあり、

久しぶりにお話出来て
とても嬉しかったです♪



先日、
フラワーエデュケーションジャパン【FEJ】
資格取得コースの試験を
受講させて頂きましたが、
認定講師試験はコチラ☆


無事に、合格することが出来ました~!!!


これまで ご指導してくださった先生や、
協力してくれた家族の支え。

それに、
私がお花に携わることができた、
今までの周りの方々との出会いと
環境があったから こその


合格でございます~!


福井市プリザーブドフラワー講師としての、
第一歩が踏み出せる
喜びを噛み締めています笑



また、
改めて講師紹介をさせてください。





************
************

福井市プリザーブドフラワー教室
(エルパよりお車で5分)
  La*vie en fleurs
     【ラヴィアンフルール】

教室開校の詳細は、
ブログにてお知らせします☆

************
************