ご訪問ありがとうございます花

福井県福井市プリザーブドフラワー教室『準備中』
La*vie en fleurs(ラヴィアンフルール)
です♪


*********
*********



日本の住宅の和室に合うような...

和風なお家の玄関に飾っても素敵なような...

お祖父様・お祖母様にプレゼントした場合、
喜ばれてスッと受け入れてもらえるような...


そんな気持ちを込めて、アレンジしましたびっくり






これが私の初めてのオリジナルのアレンジ
いわゆる原点です。



このアレンジを見ると、

うーんここはこうした方が良いな~
とか、

もっと違う花材を使えば
もっと素敵になったのに...
とか。



私の中ではたっくさん課題が残る作品でした。


こちらはFEJ試験課題で提出したアレンジメントなのです合格



でもお花は楽しいですね。

お花は私達にいろんな事を教えてくれますよ~
喋らないのに、不思議ですね♪



原点の、思い出のお花。


いつでも振り返られるように、
このアレンジをブログに掲載しちゃいました。


*********
*********
福井市プリザーブドフラワー教室
ラヴィアンフルール
教室エルパ近く。お車で5分♪
*********
*********

教室開講の詳細のお知らせは、
またログにてお知らせ致します。