ご訪問ありがとうございますラブラブ
福井県福井市プリザーブドフラワー教室『準備中』
La*vie en fleurs(ラヴィアンフルール)
です♪


********
********


7月12日(土)、13日(日)は、
福井県坂井市丸岡町にあるチャコの家
でハンドメイド展が催されています音符



私はここのハンドメイド展のファンで
毎回お邪魔していて
今日も大収穫(!?)でしたどっきゅん


ダブルガーゼのマスクとハンカチは
ヒットでしたね~
3枚ずつ購入してしまいました笑

クオリティ高いのに、安いびっくり

大大大満足でした!


他にも、
お花のヘアピンやベビースタイなどを
購入しましたよ♪




手作りパンを販売している、
まぁーちゃんラブラブ

最高に美味しいパンを焼いてくれるんです。
クッキーや、今日は水羊羹も用意して
くれていました笑


どれも美味しかった~!
ご馳走様でした☆