ご訪問ありがとうございます。

福井県福井市プリザーブドフラワー教室『準備中』
La*vie en fleurs(ラヴィアンフルール)
です結晶?



*******


昨日は七夕でしたね~

七夕は主人の誕生日と結婚記念日なので
ケーキを手作りしました!


お菓子作りは小学生からの趣味ですが
最近忙しくて作ってなかったので、
凄く久しぶりでした...




グリーンが欲しかったので、
アーティフィシャルのリーフを...笑





このビビッドなオレンジの
グレープフルーツをカットした瞬間、
めっちゃテンション上がりました!


パティシエは、
デコレーションの瞬間を夢見て
地道な作業を乗り越え、
ここまで焼き上げてゆくのですびっくりびっくり


やっぱり生クリームは、
中沢ですね♪


高木のアルビスに売っていますよ~!!


ほろ苦いガトーショコラに、
酸味の効いたグレープフルーツ。
そしてゼスプリゴールド、
中沢の生クリームを合わせてみましたよき


*******

私は甘いお菓子が大好きです!
皆さんはいかがですか~??