こんにちは~!

福井県福井市
プリザーブドフラワー教室『準備中』
La*vie en fleurs(ラヴィアンフルール)です


結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?


昨日はフラワーエデュケーションジャパンの
資格取得試験があり、
名古屋へ行って来ました~にこー





久しぶりの名古屋でテンションが上がったのですが、午後からは試験があるので緊張が止まりませんでしたびっくり



会場に着いてからもやっぱり緊張笑

でも周りの方の表情を見ていると、
自分だけではないんだ~と言い聞かせ試験に挑みました。




資格取得試験は最後のレッスンと言われているようで、本当に実り多い充実した時間でした。



試験管の先生がお話されている言葉を
メモしながら思い出しました。

私がどうしてこのFEJに惹かれ、
お花を学ぼうと思ったのか笑


お花を始めようか迷っていたあの時に
FEJに出会い、
そして福井のFEJの先生と出会い、
私の話を聞いてくれて応援してくれたからこそ
始めるきっかけになったこと。
今はお花を始められた環境にあったことへの感謝の気持ちでいっぱいです~笑ラブラブ


経験豊富な試験管の先生のお話を聞けたり、
会場に来ていた試験同期の皆さんとも
知り合いになれたり、
試験だけど素敵な1日でした。


あぁー
結果が出るまでドキドキですが・・・。







名古屋といえば、
ひつまぶしびっくりびっくりびっくり

うな善へ寄り道していきました~キラキラ




ひつまぶしには、食べ方があるようで。

最後にはお茶碗に入れたひつまぶしとだし汁でお茶漬けにして食べるんですね~!
鰻が香ばしくて、わさびが合いましたラブラブ

お吸い物には、鰻の肝が入っていて、
珍しすぎました!
大変美味しかったですびっくりびっくり


結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?結晶?

La*vie en fleurs  ******