こんばんわ~!

福井市プリザーブドフラワー教室『準備中』
La*vie en fleurs(ラヴィアンフルール)です♪




こないだ釣ってきたザリガニ3匹のうち一匹が、共食いされてしまいました...


なんてことでしょうげっ!


餌もすぐなくなってしまうし、
水槽が合ってないので、
早くザリガニに適した環境を提供してあげなければなりません...。


蓋を開けると、
ぐるんぐるんハサミを振りかざすザリガニ汗

強いわ~




おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)
プリザーブドフラワー資格取得コース

ユーカリリースのご紹介です♪





ユーカリは、コアラが食してる葉ですよね~

なかなか日常ではお目にかかる事が出来ない
材料なんですが。

プリザーブド加工されていても、
ユーカリはものすごく
癒される香りがするのですよキラキラ


ユーカリにこのクリスタルを合わせてくる
ところが、FEJデザインの惚れ惚れする
ところですハート


ウチでは、このアレンジが一番の
人気者ですにこー

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな


福井県福井市プリザーブドフラワー教室
ラヴィアンフルール

教室は7月開校予定です』

またブログにてお知らせします芽