こんにちは。

 

 

お盆も終わりましたね。

 

前回も書きましたが、

今回は父の初盆だったのですが、交通費が高すぎて💦帰るのを諦めました。

来月の命日には帰りたいと思っています。

 

 

 

「生病老死」は、避けられない運命です。

頭で理解していても、自分の身に降りかかるとなかなか受け入れ難いものですが、

前を向いて生きて行かないとですね。

 

 

 

 TODAY'S
 
シェアしたいこと

 

 

 

さて今日は、アメリカで警察官として活躍されている、日本人女性ゆりさんのチャンネルをご紹介します。

 

 

日本はアメリカの属国で、未だに忠実にアメリカの言う通りにしている訳なので、

アメリカで起きることは日本でも起こると言われています。

 

例えば、

 

移民による犯罪、国土・水利権の売買、

LGBTQ法案に係る各種問題、

人身売買、

臓器売買、

小児性愛問題、

貧困、等々...

 

文字にすると、映画の中の話のような、半ば信じられない気がしますが、

現実に起きているんです。

 

大手メディアでは報道されませんが、実際に日本でも問題になりつつあります。

 

 

 

大切なのは、現実を知ること。

そして、行動することです。

 

 

 

チャンネルはこちらです。

色々見てみてくださいね。

 

 

 

 

こちらは、秋に予定されている大統領選挙について、民主党候補のヤバい事実も。

ライブ配信なのでちょっと長いですが、早送りにしてでもぜひ見ていただきたい!

『男子にタンポンを!(はい?!)インフルエンサー案件トランプの悪口?!』

 

 

 

 

 

パブリックコメント募集!

 

 

ただの「風邪」をインフルエンザやコロナと同じ「5類」に分類しようとする動きがあることをご存じですか?

 

これについて、パブリックコメントを募集しているのですが、締め切りが、何と、

本日夜中0時までなんです💦


 

 

解説動画をご覧ください!

 

 

 

直前で申し訳ないのですが、リンクを貼っておきます。

コメント入力はこちら↓